BLOGブログ

千葉2daysツアー!シャークスクランブル伊戸に、大好き坂田(ばんだ)!!

千葉2daysツアー!シャークスクランブル伊戸に、大好き坂田(ばんだ)!!

【ポイント】千葉「伊戸(いと)」「坂田(ばんだ)」

こんにちばんは!加藤です!

週末は、千葉へ2daysツアー行ってきましたーー✨

夏の日の出よりも前に出発して、

キレイな朝陽を見ながらドライブ。

これはこれで良き時間、三文の徳。

千葉でのダイビングといえば…

「シャークスクランブル」でご存知の方も多いかも。

館山の南端、伊戸!!

そこはもう、サメパラダイス。

プロのサメたちに、もみくちゃにされます。

うまいこと埋め込みができていないかも…?

ダメなら、こちらから見てみてください🥹(インスタに飛びます)

みんながドチザメやアカエイと戯れている動画で、臨場感が伝わるかなーと🥳

ほんとに、距離感どうなっとるん…ってくらい近くをウヨウヨ。

久々に行くと、楽しい。少しすると慣れてしまって、目的を持った写真や動画を撮影しないとなると飽きてくる…かも…?

たくさんランチ食べて、

ハワイアンテイストなペンション泊まって、

翌日に備えるのである。

そして2日目は、みんな大好き坂田(ばんだ)!

さや姉&けんすけさんの素敵夫婦が織りなす、心地良き空間。

アッツい夏の陽気は、海に飛び込んで涼んでこ😋

今の目玉は、ザトウクジラの骨!

しっかりキレイに形を保った骨たちは、迫力満点。

命の尊さを感じる、不思議な時間。

こちらも動画で、雰囲気をどうぞ。

→また埋め込みできてないかも…こちらから見てください🥹(インスタへ)←

良き雰囲気…重めの音楽入れると、これまた良き。

近くで、カエルアンコウ見っけー🥳

めたんこ可愛い。

ベニカエルアンコウかな??

Goproしか持ってなかったから、ゲストカメラ拝借…😚

図らずも女子旅になった、今回の千葉ツアー!

これはこれで、楽しいですな🤗

次は男旅やりたい!!笑

いやー。千葉ツアーは楽しいんだけど、遠いっっ!!笑

けど、リクエストあれば、やっちゃう🤗

3名以上での開催ですー。

さ、明日からまた楽しんでいきましょ!

ではでは〜

SHARE!

BLOG TOP