BLOGブログ

熱海の沈船、ちゃんとしっかり沈船なんです…!!

【今日の海況】
ポイント:熱海
気温:31℃前後
透視度:8〜12m
水温:21〜23℃

⇒ ドライ:水温的には、まだドライも適温!なんだけど…晴れてると、もう外が暑すぎる。ほんとに。そろそろウェットに衣替えでも良いのでは?

ウェット:まだ時々20.8℃くらいの水がある…けど、外が暑いから気持ちいいくらい!長いことその水温にいると寒くなるから、インナーはあると良い。ロクハンやセミドライが快適!5mmスーツも、2ピースはジャケット脱いでおいて暑さ対策して直前に着られるし、アリアリ!5mmワンピースも、インナー着たらまぁイケる!!

こんにちばんは!加藤です!

前回からスパン短め、熱海沈船のブログです🤭

相変わらずの安定感で、僕自身もゲストたちも、楽しんでまいりました✨

透視度は、いまひとつ…

だけど、それはそれで雰囲気が出ちゃうのが熱海沈船のすごいとこ。

透視度悪くても全然たのしいの。

魚と沈船全体とソフトコーラルに魅了されて、

ついついそればかりを撮っちゃうんだけど。

よく見ていくと、船のパーツが沈んでます。

ちゃんと沈船なんだなぁ…って。

雰囲気出るから、こういうのも撮るのオススメ📷

生物が絡んだりもすると、異世界感。

これはトラウツボで、沖縄や暖かい海にはいないので、熱海ならでは。

ふ…雰囲気あるぅ…。

鉄が痩せていって、少しずつでも確実に変化していく船の形。

今の形を、しっかり記録に残しておきたい。

ソフトコーラルや魚たちも、相変わらず。

もさっとソフトコーラル咲いてたら、そりゃもう美しい。

何度潜っても、何度撮っても、楽しい。

最後は、いつも撮れ高よくて困っちゃう動画たちでザクザクっと編集した動画にて〆。

熱海の沈船は、2名さまよりリクエスト受付中!

多彩なコース取りがあるので、スキルが上がれば上がるほど、楽しくなります👌

スキルアップも含めて、ぜひー!!

ではでは

SHARE!

BLOG TOP