BLOGブログ

福浦いろいろ。

福浦いろいろ。

【今日の海況】
ポイント:福浦
気温:22℃前後
透視度:5〜8m前後
水温:21℃前後

⇒ ドライ:水温的に、ドライは適温。でも晴れてる時にドライ早く着すぎて汗をかくと逆に冷えるから、着用のタイミング注意!

ウェット:ロクハンやセミドライ、もうイケちゃう!良い!5mmスーツも、2ピースはアリになってきた!天気によっては、5mmワンピースも…?!

両方を選択できるなら、天気と相談して決めるのが良いかも😎レンタルは、そろそろウェットスーツのみに切り替えていきます。

こんにちばんは!加藤です!

6/1(土)-2(日)では、所属している水中撮影チームCONTRASTのトークステージのため、大阪で開催されたブルーオーシャンフェスへ行ってきました!

楽しんでますが、遊んでません。

バックライトについて、話してるとこです。

今回はリーダーかずまくん、しょーたくん、僕…のCONTRASTのトニセンで喋ってきました!

大阪、美味しかっ…楽しかったなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして帰ってきたら、ホーム福浦!

アオリイカは未だ不在ですが…まったりマクロやるには、充分楽しめます🫶

今年も会えます、福浦クマノミ!

かわいいよね、クマノミって。

しっかり居着いてくれますように。

最近、砂地でネコザメ(大)がウロウロ。

マクロ装備だと、パーツ狙いになっちゃうけど…

口、かわいいようなかわいくないような。

これでサザエ砕いて食べてるのかーと思うと、手を入れてみたくなるよね。

え、ならない?

photo by たて丸(インスタ:@masaru_8888)

これはほんと、いつでもリクエストください。

練習にも良いし、作品撮りもできちゃう。

奥にもホソテンロク写ってるん気づいた人、えらい。

photo by たて丸(インスタ:@masaru_8888)

この子とマトウダイのリクエストは、聞きますが受け付けません!笑

自由に動けるようになって、ふらふらふよふよ。

会えたらラッキー✌️くらいに思ってくれると嬉しいです!

ストロボ1灯が点かなくて…(お願い電池切れであって)

1灯だけで、とりあえず。

昼過ぎの少し憂鬱な気分…って感じにしてみました。

え、伝わらない?

photo by たて丸(インスタ:@masaru_8888)

まだ、ギリギリいます。

ミドリアマモウミウシは、小さいのが好きーって言っといてくれないと紹介しません!

なぜなら「まじ見えないんだけどなんなん🤗」って時間が流れるから!!笑

見たい方は、お早めに。そしてリクエストくだせぇ。

ってことで。

正直に言うと、これぞ!ってアイドルは不足してます福浦。

でも潜ったら楽しい。意外と遊べる。

写真撮るなら、別に不自由なく楽しんでもらえますお任せください🫶

そろそろ水温も21℃でウェットいけちゃう感じになってきました。

遊びに、おいでませ!!

ではでは

SHARE!

BLOG TOP