BLOGブログ

SEA HEAT神子元2024、シーズンイン!!(Gopro切り取り)

SEA HEAT神子元2024、シーズンイン!!(Gopro切り取り)

【最近の神子元】

水温:19℃前後

透視度はその日によって、全然違う…

5mmワンピースだとさすがにまだ寒い。フードベストを着て、アドレナリン出ればそろそろ大丈夫かも!

こんにちばんは!加藤です!

いよいよスタートです、SEA HEATの神子元シーズン2024!!

水温18℃前後と、ウェットだとまだ寒いかも…ではありますが、意外と大丈夫なのです。

なぜなら、心がアツいから…!!

神子元のハンマーだなー!って感じの、下から見上げるハンマー。

好き。

これまた神子元らしさ。

それだけでも充分楽しめるレベルの、たくさんの魚に溢れる海。

そこにハンマーくるもんだから、ここでしか見られない景色なのですよ。

これも凄すぎ。

まずオオニベを観察できる海が、他にもあるのだろうか…

水温が低い、今だけの魚オオニベ。

まさかのハンマー抜き…すごすぎーーー

今年はなぜか、カマストガリザメが群れてる。

もっとガッツリ群れてたことも、あるみたい。

ハンマーよりカマストガリの方が多くない?!みたいな群れもいたり。

すんごい。

ブログ最後は、今年最初の絶景動画。

と思ったら、全然アップできず・・・どうしてなの・・

インスタ埋め込むので、インスタアプリで見てください🥺

横も後ろもハンマーだらけの、贅沢な時間でした。

…今シーズン、これ以上の光景あるかしら…笑

(いやあります頑張ります)

もちろん。

神子元ばかりではなく、ホーム福浦も潜っていきますし、熱海や伊豆の他ポイントにも行くし、マクロもやりまっせ!

なんでもどしどしリクエスト、お待ちしておりますー🫶

ではではっ

SHARE!

BLOG TOP