BLOGブログ

フィリピンは、セブへ!!

フィリピンは、セブへ!!

【今日の海況】
ポイント:福浦
気温:18℃前後
透視度:3〜5m前後(キマした春濁り!!)
水温:18℃前後
⇒ ドライ:基本的にはドライスーツです!晴れるとポカポカで外は気持ちいいですが、水温はまだ18℃。インナー悩むけど、冬仕様より少し薄いくらいにしておくのが良いかも。ドライ早く着すぎて汗をかくと逆に冷えるので、晴れてる日は着用のタイミング注意!
ウェット:ロクハンやセミドライ、外が暖かければ意外とイケちゃうかも!潜るポイントとしては、お風呂あるとこ選びたいですね。ご相談ください!5mmスーツは、まだ早い。やめとくべし。

絶賛 春濁り中の湯河原から、こんにちばんは!加藤です!

昨日まではフィリピンはセブへ、ツアー行ってきましたぁあ!!!

とにかくもう、凄すぎた。セブからの福浦、透視度の落差も凄すぎたけど。

狙いはマラパスクアのニタリ(オナガザメ)だったんだけど…

それ以外も、楽しすぎて🤗

今回は現地ショップのアクエリアスダイバーズさんにお世話になりました!!

衣さん、ブログ毎日アップしてて、それもまた凄すぎて…尊敬。

尊敬と共に、恩恵も受けちゃおうかと思ったりして。

リンク貼ります!

陸写真いっぱい、ぜひミテクダサイ!!

衣さんブログ→→「マラパスクアへ🌴」←←

僕は毎日アップできませんが(しなさいよ)、衣さんのblogを今日から貼っていきます!!笑

ではでは〜〜

SHARE!

BLOG TOP