BLOGブログ

初の海外ツアー!シミランクルーズ チャーター!!

初の海外ツアー!シミランクルーズ チャーター!!

みなさん、こんにちばんは!

与那国から帰ってくるや否や、いってきました!

SEA HEAT開業以来 初の、海外ツアー!!

行き先は、タイ シミラン諸島。

行った人が皆が話す「なんでも出現するポテンシャル凄すぎる海」‥!!

しかも今回は沖縄 那覇にある 「TURKEY DIVING OKINAWA」とのコラボで、

クルーズまるっとチャーターしちゃいました🤩

クルーズやフライトの手配から、現地での陸盛り上げなどなど、ありがとう駿。

クルーズって、すごいよね。

朝起きて潜って、朝ごはん食べて潜って。


ランチ食べて潜って、おやつ食べて潜って。


夜ご飯食べて宴会、はちゃめちゃ良い気分で寝て‥


その繰り返し。


そこには、幸せしかなかったほんと。

無人島にも上陸して、ワイワイ!

白い砂浜も、メンバーみんなの笑顔も眩しいっ!!

チャーターだからこそできる、ポイントも含めて色々リクエスト🥳

全14ダイブのうち7ダイブで、シミランの代表的なワイドポイント「リチェリュー」で潜ってきました!!

ジンベエザメやマンタには会えなかったけど、そんなの全然気にならない。まじすごかった。

その他のポイントも、カラフルだったりマクロも遊べたりサンゴ凄かったり‥

ずるい海だったなぁ。

高いスキルのゲスト達にも恵まれて、一眼撮影しちゃったりして🤗

海のポテンシャルが、高すぎる‥表現しきれない‥

他にもたくさん写真があって、どうにも載せきれない‥

個人インスタでも写真/動画を載せていくので、よろしければ。

→→ とりあえずフォロー ←←

そしてお祝いもイロイロっ!

お祝いグッズも持参しつつ、大人数でワイワイ🥳

メンバーに恵まれて、ほんとに楽しかったなぁ。

みんなでまた、海外ツアー行けたりしたら幸せ。

クルーズやるなら、次はモルディブ赤道とか‥🤭?

現地の「e-diveさんには、本当にお世話になりました。

海も、ガイドさんたちも、

全部の美味しいご飯を一人で作ってくれたヨッさん(名コックさん!)も、

ずっと動いてる優秀なクルーたち(船長レックさんにマンさんメンちゃん)も、

本当に最高すぎました。感謝感激。

e-diveさんの→→「ブログ」←←にも載せていただいもたので、クルーズの雰囲気とかはそちらでも😊

最後は、みーんなで一本締め!!

動画を撮ってるかと全員が思ってたら,写真だったりして。

笑顔あふれる、最高に楽しいツアーでした。(僕が)

本当に本当に、ありがとうございました!!

ではでは〜

【備忘録】

Day1

1.Three trees

2.Christmas point

3.Koh Bon North

4.Koh Tachai Twin peaks

Day2

1.2.3.4

Riche lieu Rock

Day3

1.Koh Surin Ao pakked

2.3.4 Riche lieu Rock

Day4

1.2.

Koh Bon North

SHARE!

BLOG TOP