BLOGブログ

西崎に帰ってきたハンマーたち!おかえり!!(2/7の内容)

西崎に帰ってきたハンマーたち!おかえり!!(2/7の内容)

天気:くもり雨 気温:22℃ 水温:25℃

 透明度:15~30m 風向:北東6m 波:2m→3m

YDS Ⅲ号 / ガイド:加藤(ジン)、浦崎(ナオミ)

ダイビングポイント 1DIVE「 ハンマーヘッド探し 」×2
ダイビングポイント 2DIVE「 ハンマーヘッド探し 」×2
ダイビングポイント 3DIVE「 ハンマーヘッド探し 」×2


ダイビング ランチ♪ ” ソパス ”
ミルク風味のマカロニスープ、シチューのようで、シチューでない…
簡単に言うたら、あっさりしたシチュー✨
(シチューなんかいっ ほんで何回シチューって言うねんっ)
これがもうほんと美味しいの。今シーズンやっと会えました。さいくーぅ。


こんにちばんは、仁です!


最近、水中のクラゲやらプランクトンが多くて お肌がピリピリしよります。


ゆかさん、お口の左側がピリピリしちゃって仕事ができません。
(と言いつつ、しっかりふんわりメール返信してます。)


水温は25℃ですが、寒さに強くても肌の保護はしておくことをオススメします( ゚Д゚)⚡


そんな本日は、西崎ハンマーヘッド探し6航海。

群れに会えたのは、そのうちの4航海!!

うち2航海で、100匹は いたであろう良き群れに遭遇しました✨パチパチパチ👏👏

2月7日 西崎に帰ってきたハンマーたち!おかえり!!_d0113459_19342080.jpeg

ちかーーーい!!いっぱ~~~~~い!!!

とっても良き群れですね、これ!!!!



僕のチームは、運よく3連勝♪

3本目は25匹が少し遠くで並泳してくれて、その後に80匹以上の群れに正面からババーーーン🙌🙌


2月7日 西崎に帰ってきたハンマーたち!おかえり!!_d0113459_19341903.jpeg


1本目と2本目は おそらく同じ11匹の群れで、なんだか人懐こくてかわいかったなぁ。


遠くの100匹より、近くの11匹!!満足度の高い小群れでした(*’▽’)




2月7日 西崎に帰ってきたハンマーたち!おかえり!!_d0113459_19342060.jpeg



両チームとも良き群れに遭遇出来たら、それはもう良き1日( *´艸`)

今夜はビールが美味い間違いない。ぷはーー!!





皆の撮れ高が良いと、それはもうナイスチーム幸せ。

明日も皆が良き群れと会えますようにっ

ではでは~

【データ提供:Mちゃん、ISIさん、KBYSさん、FJTさん 編集:仁】

SHARE!

BLOG TOP