BLOGブログ

あけました2024!伊豆潜って、湯河原から与那国へ!

あけました2024!伊豆潜って、湯河原から与那国へ!

【1/2(火)-3(水)の海況】 ポイント:黄金崎、北川
透視度:15m前後
水温:17℃前後(今年はあまり下がってない‥)
⇒ ドライ:基本、ドライが良い。外も寒くなってるし、水温もグググっと下がってきた。まだまだ最低水温にはなってないけど、インナーはヒートテック上下だけだと寒いかな。トレーナーやゴワつかないスウェットを重ね着するのがオススメ。ドライ用インナーがあるとベスト。寒がりの人は貼るホッカイロもあるといい!
ウェット:ロクハンやセミドライなら、まだ‥!!5mmウェットは無理です諦めてください。

(半分)ハゲまして おめでと‥じゃないじゃない。

あけまして おめでとうございます。

始まりました、2024年。

ありがたいことに1/2(火)-3(水)と2daysご予約をいただきまして。

寝正月せずに潜ってまいりました。

冬の海はやっぱり透視度良くて。

被写体いっぱいで、楽しすぎ!!

TGでじっくり撮影するフォト派チームだったので、今回はゲスト写真でお届けします🤭

勝手なレタッチはせず、基本的に撮って出しで!!

(上の写真は、レタッチさせていただきました🙊)

北川には複数のニシキフウライウオが。

赤い子が多いけど、こちらは透け感残った黄色めの子。

チャシオグサに紛れてるんだけど、バックはピンク。

なんて良シチュエーションなんでしょ🥳

今年、伊豆でハダカハオコゼ多くない?

富戸(黒)に黄金崎(白)に、北川(ピンク)‥

僕が年末から潜ったとこだけでこれだから、たぶん他のポイントにもいる。

レアモノに会えるのは嬉しいんだけど、南方系の子たちに会えすぎるのは、やはり複雑な気持ち🥹

赤くて小さい子も、なんって良いとこに!!

ゲストが撮ってるのを見て、いいなぁ‥

って思ってて、気付いたら借りてた🤗

決して!奪ったわけでは‥!!

カエルアンコウも、白いクマドリや白ドットのイロカエル、このオレンジの子。

アイドル被写体いっぱい素敵。

‥これもカメラ借りました‥

(おいこらガイド)

撮りづらくて構図も難しかったので、スヌートハンドライトで雰囲気づくり🤩

って。

今年の干支であるタツもいたのに、写真をもらい忘れている‥!!

なんてポンコツなんだ、僕ってやつは‥🥹

北川の写真もイッパイもらっていて、1個のブログにすると読み応えが凄すぎるから‥

分けちゃう!

次回、北川のゲスト写真たち!!

絶対に見てくれよな!!

ちなみに加藤、本日より与那国活動に入りまして。

SEA HEATの冬季営業は、土日のみとなります。

土日もスケジュール次第にはなってしまいます。ご了承ください。

お早めにお問い合わせいただければ幸いです。

ちなみに加藤ガイド確約の スタッフAYUMI引率「自社完結!与那国ツアー!」は、1/22(月)羽田 夜発〜1/27(土)の予定です。

日程はご希望によって、アレンジ可能です。

まだ空きがありますので、ご希望の方はご連絡ください🤗

ではでは

SHARE!

BLOG TOP