BLOGブログ

福浦にようこそサザナミヤッコyg

福浦にようこそサザナミヤッコyg

【ここ最近の海況】
ポイント:福浦
気温:31℃前後
透視度:5〜8m前後(雨の影響がなかなか抜けきらず)
水温:26〜28℃前後
⇒ ドライ:水の中は、ドライでも良いかもだけど…外気温が高くて熱中症になっちゃう。オススメしまてん。
ウェット:ロクハンやセミドライは、早くに着ちゃうと暑すぎて死ぬ。5mmツーピースが抜群なのかもしれない。5mmワンピースでも問題なし。寒がりならインナーを。

こんにちばんは!加藤です!!

タイトルはサザナミヤッコygなのに、TOP画像はミツボシクロスズメダイyg。ぷぷ。

福浦にも、やっとこミツボシが来てくれました🤭今年はゆっくりめ。

この子たちが来ると、夏を実感しますわいな( ^ω^ )

与那国終わりの雨水濁りは「マスク曇ってる‥?」ってなるくらいの感覚だけど、マクロ遊びは問題なーし⊂((・x・))⊃

スタッフTAKAさんが発見!

サザナミヤッコ幼魚、まーだまだ小さくてかわいすぎる🥹✨

動き回ってピント合わなくて撮りにくいけど、是非とも見て欲しーい!!

今年は少ないのかなぁ‥あんまり会えないなぁ‥

なんて思ってたら、1Diveで5個体みっけた。

与那国ツアー行ってる間に、集団でやってきたのかしら🤭カワイスギ

こちらも福浦 今シーズン第一号のアカホシカクレエビーーー!!

と思ったら、イソギンチャクエビやないかい。

いる環境と動き、完全にアカホシカクレエビやないかい。

ゲストに張り切ってアカホシって紹介してしもたやないかい。

写真見返してビックリ仰天。

小さすぎかわいすぎ。

今年はトノサマダイ幼魚が多い!ヤリカタギも多いでっせ!!

この子らも動きが細かくて撮りづらいけど、コツ教えます😙

(撮りやすい場所の子もいます)

今年はもう会えないかなぁ‥

なんて期待してない時の遭遇ったら。

ツノも目も、おちょぼ口も‥💯💕

南方種が入ってきて、幼魚たち盛り上がってきましたぞ。

会いたいけどまだ会えてない子たちも、きっとこれから続々会えるはず!!

神子元も好調続き、夏も秋もワイドにマクロに遊びまくるんだからー(°▽°)✨

9月10月の予約が、特に土日、なんと埋まりつつあります‥ありがてぇです。

ご予約は、お早めにーー!!

ではではっ

SHARE!

BLOG TOP