BLOGブログ

ベニシボリ、お好き?

ベニシボリ、お好き?

【今日の海況】 ポイント:福浦
天気:晴れ 気温:22℃
風:南3m 波:1.5m
潮周り:小潮 満6:41 干:4:00、16:52
透視度:10m前後
水温:18℃前後
⇒ ドライ:ドライが良いかな!ヒートテック上下(極暖が良い)に、トレーナーもあると良いけどヒートテックだけでも大丈夫かも。日陰は肌寒いから、陸では暖かくできるように上着があると良い!
ウェット:ロクハンやセミドライ、天気が良ければアリかもしれない!(まだ実践はしてまへん)5mmウェットは、もうちょっと我慢すべし。




こんにちばんは!加藤です!!


なんだか最近、晴れるとポカポカ。冬は終わったんだなーって実感しますね。


海の方も、季節は進んできておりますよー。


しっかり濁った「春濁り」も落ち着き、透視度よくなってますよー✨


まだドライの方が快適だけど、天気が良ければウェットも‥アリ‥かも?🤭




ベニシボリ、はっけーん!

季節的に、そろそろだよねー。と思ってからしばらく。やっとこ見つけました。ホッ。

ちいさー。かわよー。



わかる?これ、目。つぶら。まじ、つぶら。


7mmの子が、貝殻も背負ってて目もあるって‥なにそれ不思議。

不思議がいっぱいの海、これだから楽しいよね。


撮りやすく、発色の良い子おります。

唇が黒いなんて、知らなかったです。

なんとなくナジャ・グランディーバっぽさを感じるけど、唇黒かったっけかナジャ・グランディーバ🤔



サムライブルー。ウミウシ減ってきてるけど、日本代表は健在。

写真を撮るなら、シチュエーション選ぶべし(*´꒳`*)

これはタイミング的に、もう少し前がよかった‥くぅ‥








春の海、たのし。


夏が来る前、のんびりマッタリ遊べますよー。



ちょちょいっと遊びにおいでませ🤗





ではではっ

SHARE!

BLOG TOP