BLOGブログ

ほんの少しの価格改定。。

ほんの少しの価格改定。。


こんにちばんは!加藤です!


今日はエイプリルフールですが、嘘じゃないお知らせです。


2023年度の価格詳細を、更新させていただきました。


時代の煽りを受け、基本はそのままですが、ほんの少しだけDay trip料の値上げ改定をさせていただきます…申し訳ありません。


細かくは各ページでご確認いただければと思いますが、主な変更内容は下記になります。



○講習
こちらは期間限定価格として2023年3月末までだった価格が終了し、新たに今年度の限定価格を設定いたしました。
今年は、オープンウォーター講習からレスキュー講習までの講習は、同一価格の税込59,800円になります。
2023年3月末までにご予約が完了している内容に関しては、ご予約時の料金(定価の20%OFF)での開催として対応させていただきます。
↓↓講習料金の詳細↓↓
https://sea-heat.net/learn/


○体験ダイビング
料金の変更はありません。


○ファンダイブ
ガソリン代の高騰から下がることなく、Day Trip料金が苦しい状況が続いておりました…大変心苦しいのですが、それぞれのDay trip料を、約400円ほど値上げさせていただきました。ご了承ください。
基本的にファンダイブ料金そのものの変更はありません。ただし、限定価格で少しだけ安くなっていたポイントが、他ポイントと同じく通常料金となっています。
また神子元における12ℓスチールタンク(でかタンク)の追加料金が、現地の値上げにより660円から880円になっております。
↓↓ファンダイブ料金の詳細↓↓
https://sea-heat.net/2021/11/22/price/




値上げさせたいただいた分、Day tripの道中は楽しく快適に過ごしていただけるように努めてまいります!


なにかございましたら、お気軽にお問い合わせください。




ではでは

SHARE!

BLOG TOP