BLOGブログ

冬季営業について

冬季営業について

新年あけまして おめでとうございます!

本年もSEA HEATをどうぞ、宜しくお願い致します!!

さて、知ってくださっている方もいるかもしれませんが‥

代表 加藤、冬季は日本の最西端にあります与那国島でのガイド活動に入ります。

つきまして当店の冬季営業を、下記のようにさせていただきます。

○スタッフ 松本(TAKA)および北山(AYUMI)で、土日祝日のみ対応

○ゲスト数2名以上でご案内可能

→おひとり様も大歓迎ですが、他にゲストが入らない場合はお受けできないこともございます。ご希望日程で募集をかけることもできますので、ご相談ください。

○ご予約は、お早めに

→スタッフスケジュール確保のため、ご予約連絡をお早めにいただけますと幸いです。前日予約などは、おそらく対応できないと思われます‥

○与那国でも、お待ちしております!!

→加藤が現地スタッフとして活動しておりますので、安心してお越しください。AYUMI引率ツアー(①1/17(火)〜21(土)と、②2/3(土)〜6(月)です)もまだ空きがありますし、個人でのお越しももちろん大丈夫です。ぜひともガイドリクエストを!

また、冬季営業期間もお問い合わせ対応はいつも通りしておりますので、何かありましたらお気軽にお問合せください。

与那国活動中に、年間ツアースケジュールも出していきます。お楽しみに!!

ではでは〜

SHARE!

BLOG TOP