BLOGブログ

富戸ホールでホクホク

富戸ホールでホクホク

【今日の海況】 ポイント:富戸
天気:晴れ 気温:4℃
風:西10m
透視度:15m〜(もっと見えてる気がする。めちゃ良い)
水温:17〜18℃前後
⇒ ドライ:もう12月だし、ドライがオススメ!ヒートテック上下にトレーナーもあると良い。陸では暖かくできるように上着を忘れずに!
ウェット:ロクハンやセミドライは、天気が良ければアリ。5mm2ピースはかなり気合いが必要。5mm1ピースは、止めてちょ。

こんにちばんは!加藤です!

今日は西風ビュービュー‥すんごい寒かった!!

福浦で潜る予定が、この風じゃ福浦は厳しい。

西風となると、東伊豆だぜ。心強いぜ、伊豆の海。

ってことでリクエストもあり、シーヒートではちょっと珍しく富戸へ!

富戸ホールがもう、めちゃよい。

体感温度が24℃になるくらい、ほっこり。(いうて水温17℃だから注意)

あと、ショップ名まちがいも、ほっこり。

こだわってコーヒー飲んでる場合ちゃうな。

しっかり蒸らして淹れる紅茶、用意せな。

ダージリンとアールグレイの違いもちゃんと、説明できるようにならな。

事前情報ナシからの。

びっくりして、ちょっと「ビクッ!」ってしてもうたのは内緒にしとこ。

仲良しの城ヶ崎インディーズのたくやくんも、同じことやってたみたい。ビクッと仲間。

富戸の伝説的ガイド(生物見つけすぎ)である、ダイブヒーリングの志村さんから情報いただきまして。

小さいの想像して探してたら大きくて、これまたビックリ!

会うたびに思う「天狗にならず初心忘れず」。

どんなに頑張って成長しても、天狗にはなったらあかん。

まだまだ天狗になれるほどの実力もついてないから、平気だけど。

さて、明日はクリスマスイブ。

また西風強風ですが、ワイワイとIOPクリスマスしてくらぁ(*´꒳`*)

ではではっ

SHARE!

BLOG TOP