BLOGブログ

ツユベラ幼魚が、シャクレ…?!!(衝撃の真実!)

ツユベラ幼魚が、シャクレ…?!!(衝撃の真実!)


【今日の海況】 ポイント:福浦
天気:曇り 気温:26℃
風:北東3m 波:1.5m(小ウネリ)
潮周り:大潮 満5:22、18:19 干:11:54
透視度:5〜8m
水温:25℃前後
⇒ ウェットスーツがオススメ!ロクハンやセミドライだとちょっと暑いくらい?5mm2ピースがちょうどいい。5mm1ピースでも快適。



こんにちばんは!加藤です!!

1ヶ月以上の時を経て、ブログを書いております。なんてこった。

しかも久しぶりのブログタイトルが、これ。ダメですねこれは。


でも!気になったんです!仕方ないんです!!衝撃的な発見したから許してほしい!!






昨日、福浦でスタッフAYUMIが発見したツユベラの幼魚。


写真を撮ってたら…あれ?こいつ、シャクれてねーか??


ツユベラ幼魚 しゃくれ?!


完全にシャクレてるでしょ、これは。ウケる。


しかもですよ、ちょっと曲がってるではあーりませんか。


これは凄い発見でしょ!!と思って、さらに口元を狙って…




って、あれ?うそでしょ??






ツユベラ幼魚 出っ歯


出っ歯やないかいっ!!


下唇は、オレンジなんかいっ!!!



なんのためのフェイントやねん…なんのためのファンタジスタやねん…



すごくないですか、この事実。誰か知ってたのかな。ぼく、まじ知らなかった。





ってことで久しぶりのブログが、まさかのツユベラ縛り。勇気りんりん。




もっと大切なこととしては、ハナタツ今年も見つけました。


去年とは違う場所で、ほぼ同エリアで今日時点で3個体。これは期待できる。


新たな場所は「タツ岩」と呼んでやろうかと思ってます。



ハナタツにもツユベラにも、いなくなる前に早めに会いにお越しください。



ではでは〜

SHARE!

BLOG TOP