BLOGブログ

湯河原で体験ダイビング!どきどきワクワク、キラキラ笑顔✨

湯河原で体験ダイビング!どきどきワクワク、キラキラ笑顔✨

こんにちばんは!加藤です!


ブログの更新頻度が、全然あがらない…やらねば!と思っているのに。。


くぅ。



水温はムラがあるけど20〜24℃くらいまで上がってます。念のためのインナーを着れば、もうウェットでも良いくらいですよ♪

晴れるとすっかり夏の日差しなので、日焼け対策はしっかりと。






今日は、体験ダイビングについて。


当店や僕自身のSNSを見てくれている人からは「神子元ばかりだけど体験とか講習もやってるの?」と、最近聞かれることが多め…


これは僕の落ち度でした。。



当店はダイビングプロショップとして、ダイビングに関わること全てに対応しております。


体験ダイビングから講習からガイド、器材販売もすべて、ハイクオリティにご提供できるよう邁進を続けていきたいと思っています。



ダイビングへの第一歩として、まず体験から。という方も多いかと思います。


その大切な一歩を、安全第一なのはもちろん、最高に楽しい思い出になるよう、全力でお手伝いをさせていただきます。







みなさんのキラッキラ笑顔のために、誠心誠意のサポートを。



体験ダイビングもぜひ、シーヒートにお任せください。人数制限をして、しっかりフォローができるように対応させていただきます。



そしてダイビング楽しいと思えたなら、ぜひとも講習も。



最高の非日常を、一緒に体感していきましょう。



体験ダイビングについては、現地での精算がなくて便利な事前決済システムも導入しました。


こちらから、どうぞ!!


ぜひ、ご活用ください。



ではでは〜〜

SHARE!

BLOG TOP