BLOGブログ

奄美大島 ワイド編!

奄美大島 ワイド編!

【福浦の海況】
透視度:10〜12m
水温:21℃前後
⇒ ドライ:そろそろ外が暑くなってきた‥水温としては快適だけど‥
ウェット:ロクハンやセミドライは良き、5mm2ピースもアリ、5mm1ピースもアリになってきた!インナー着るが吉

こんにちばんは!加藤です!!

サボってますねー、ブログ‥てへぺろん。

福浦は水温ぐぐんと上がってきて、21℃を切らなくなってきました!

外も暑い日が多いので、もうウェット切り替えの時期かもですねー。

さて今日は先日(先月の‥)奄美大島ツアーの、ワイド編!!

カラフルな海で、楽しいんですよねー。

一眼だと、マクロもワイドも楽しいから、めちゃ悩む。

ヨスジフエダイ?ベンガルフエダイ?

この子たちと青い海で、南の海潜ってるなーって感じる。

個人的にはダイバー入れるのが好き。

フエダイは優秀で、背景にも良き。

内地にはいないカラフルなハタとの相性ばつぐん。

小さい魚の背景にイエロー背景も最高やで。

ジャパニーズバラクーダこと、ヤマトカマス。

季節ものも、やはり楽しい!

もっとまとまってくれると迫力出るんだけど‥

贅沢は言いますまい。(もう言うてるぞ)

奄美大島っぽいワイド写真!

もっとこう‥この子たちを「おぉ!」ってなるような写真にしたい。来年こそは。

ここはたしか、山本SPっていうポイント。

チンアナゴ48もいたしモウミウシもいっぱいいたしモヨウフグで安全停止できるし、優秀なポイントだったなぁ。

ブログやらないから、奄美大島から進まない‥ぐぅたらブログ、直さないとなぁ。

ダイエットとブログは、明日から明日から。

ではでは〜

SHARE!

BLOG TOP