BLOGブログ

福浦に新顔カエルアンコウ登場!

福浦に新顔カエルアンコウ登場!

【昨日の海況】 ポイント:福浦
天気:晴れ 気温:23℃
風:ほぼ無し→南風2m
透視度:8〜10m(午後の風で波が立つと少し悪化してたかな)
水温:19℃前後
⇒ ドライ:晴れて気温が高いとインナーに悩むけど、水温的にはドライがオススメ!ヒートテック上下でも良い。
  ウェット:ロクハンやセミドライはアリ、5mm2ピースも晴れてれば快適になりつつある、5mm1ピースは厚いインナー着て天気が良ければアリかも



こんにちばんは!加藤です!!


TOP画像にもタイトルにもある通り、福浦ビーチに新顔が登場〜〜!!


ビーチから行くには少し遠いですが…行ける範囲!!


水中スクーター(事前予約がオススメ)なら、余裕です٩( ᐛ )و


小さくてかわいい!って感じではないけど、珍しいグレー体色に差し色がキレイな個体です。


長くいてくれますように…





福浦 ミドリアマモウミウシ

遠征ついでに、何か見つからないかなぁ…

って探したら、ミドリアマモのペア。

めちゃ小さいから紹介するか悩むやつぅ。(と言いながらマクロ興味ない人にも紹介しちゃう💓)

なんだか時間とられて、他が探せなかったぞ♪

手前の小さい方、よ〜〜く見るとコッチをチラリと覗ってるの。かわい。






アオリイカは時間にもよるけど変わらず好調、最強のコケギンポも健在です〜。


生物たっぷり何を紹介しよう!!?ってほどのネタ数はないですが、質で勝負。


お好きな感じを教えてもらえたら、ヨダレもんのガイドしますよっ٩( ᐛ )و♪



明日から奄美大島ツアー、少しの間湯河原を離れます。


さーーー、楽しんでこよっと♪



ではでは

SHARE!

BLOG TOP