BLOGブログ

舞え!海の蝶!(アオリイカ産卵は変わらずフィーバー中)

舞え!海の蝶!(アオリイカ産卵は変わらずフィーバー中)

【今日の海況】 ポイント:福浦
天気:曇りのち雨 気温:最高21℃ 最低15℃
風:北2m 波:1m
潮周り:若潮 満14:12 干:8:32
透視度:8m前後
水温:19℃前後
⇒ ドライ:水温的にはドライがオススメ!晴れて気温が高いと、インナーに悩む…ヒートテック上下でも良いくらいかも。
ウェット:ロクハンやセミドライならアリより、5mm2ピースは寒さに強い方であればアリ、5mm1ピースは厚いインナー着て天気が良くて寒さに強ければ…だけど30分以上潜るのキツいかも


こんにちばんは!加藤です!!

予報に反して、朝は晴れ間が。

これは良いぞ!なんとかダイビング終わるまで‥!!

という願いは見事に蹴散らされ、昼頃には雨が。ちぇ。

雨が水面に落ちるのを、水中から見上げるの好きだからいいけど。いいけど!!

今日は、ムラサキウミコチョウの舞。

紫海胡蝶‥その字のごとく、海を舞う蝶のよう。

1cmほどと小さいながらも、美しさと強さを感じる瞬間でした。

にしても着地の瞬間、かわいすぎるやろーーーーー!!!

また会えますように。

ではではっ

SHARE!

BLOG TOP