BLOGブログ

バースデーダイブ!おめでとー!ありがとー!

バースデーダイブ!おめでとー!ありがとー!

【今日の海況】 ポイント:福浦
天気:晴れ 気温:22℃
風:南西⇨西 波:1⇨1.5m
透視度:10m前後
水温:18℃前後
⇒ ドライ:水温的にはオススメだけど、晴れて気温が高いとインナーに悩む。
ウェット:ロクハンやセミドライは天気良ければアリ、5mm2ピースは天気が良くて寒さに強ければ無しじゃない、5mm1ピースは厚いインナー着て天気が良くて寒さに強ければ…だけど30分以上潜るのキツい



こんにちばんは!加藤です!!


表題の通り、今日はバースデーダイブでしたーー!!

誰のバースデーかって??



あたしだよ!!



ブログで自分の生誕を祝っちゃうやつは〜、どこのどいつだ〜い



あたしだよ!!



ってことでそんな本日は、別にイベントとかなんでもなく普通に福浦ガイドしてきました╭(๑•̀ㅂ•́)و






福浦 アオリイカ

透視度もアオリイカも、好調をキーープ!!

ダイバーが多くないと、アオリイカもバンバンやってます。

ざざっと数えて、27杯はいましたな。






福浦 アオリイカ 激近

これでもか!ってくらい近くにいられる。

こっちのこと気にしなくなったらもう、触れそう…

福浦のアオリイカは本当にすごいぞ。








福浦 ネコザメ ネコザメ幼魚

ネコザメ好きなんだけど見たことないっていう、ゲストからの言葉。

よっしゃ頑張って見つけたろ!!!

って思ってウロウロ探したら、いた。なにこれラッキーじゃないのよさ。

神様からのプレゼントってことで( ^ω^ )♪





ってな誕生日ダイブ、楽しんできましたƪ(˘⌣˘)ʃ


プレゼントに関しては、遅いとかないんで。


365日いつでも受け付けてるんで。


明日は初島、いるか帰ってこないかなぁ。




ではではっ

SHARE!

BLOG TOP