BLOGブログ

福浦の透視度良好!群れもアオリイカも♪

福浦の透視度良好!群れもアオリイカも♪

【昨日の海況】 ポイント:福浦
透視度:15m前後
水温:18℃〜19℃
⇒ ドライ:水温的にはオススメだけど、晴れて気温が高いとインナーに悩む。
  ウェット:ロクハンやセミドライは天気良ければアリ、5mm2ピースは天気が良くて寒さに強ければ無しじゃない、5mm1ピースは厚いインナー着て天気が良くて寒さに強ければ…だけど30分以上潜るのキツい




こんにちばんは!加藤です!


トップの写真を見てもらうとわかるように、福浦の透視度が良好なり!!


浮遊物はあるんだけど、15mは見えてるかなー♪


それだけでも楽しくて、イソギンチャク畑ではパラダイス気分でした。


やっぱり視界って大事。GWだけでもせめて、これを維持できれば…かみさまぁああああ






福浦 クロホシイシモチ

なんだかビーチでクロホシイシモチどっちゃり。

透視度がいいと、遠くにいる子も見えるから群れの迫力が✨

天気もいいと、煽って撮りたくなっちゃうよなぁ🤤






福浦 ウツボ

今年のGW全然忙しくなくて、なんだかマッタリ。

ついつい朝とか二度寝したくなっちゃう…

って僕ときっと気持ちなウツボ。

ふかふかベッドで、お寛ぎ。おかわ。




アオリイカの産卵は相変わらずの好調ぶり!!


GW後半戦、そういややることねぇな〜って人は、ぜひ。


ぜったい楽しいからまじで。



ではでは〜〜

SHARE!

BLOG TOP