BLOGブログ

福浦(湯河原)へ、帰ってまいりました!!

福浦(湯河原)へ、帰ってまいりました!!

こんにちばんは!加藤です!!



先日のブログでチラリと書きましたが、帰って来ましたー!


ただいまただいまっ!!



またドンドン潜っていくので、ぜひぜひ湯河原まで遊びに来てくださいね〜♪




さてさて。ホームの福浦ですが。


久々に潜ると、やはり冷たく感じますねぇ…ってのが、正直なとこ。



水温は15〜16℃、潜り始めは素肌にピリリと感じます。



が!しかーーし!!


楽しいもんは楽しい。トップ写真のアンコウにも、季節的には滑り込みで会えた感動( ^ω^ )




水温も慣れちゃえば気にならないですよ。ドライのインナーは、まだ冬仕様がオススメです。









まさかの、与那国前に会ってたイロカエル健在〜〜!

明るく撮った方の子は、しばらく家出してたみたいだけど。

いるんじゃないかと探したら、帰って来てました٩( ‘ω’ )و




ウミウシ少なめな福浦だけど、季節的に多少はいるはず!!

と思ったら、それなりにいたりして。

艶やかなアデヤカミノ、福浦では2度目の観察記録テントウウミウシなども発見👀✨




ネコザメ、好き。このサイズ最高。

子供の頃ならではの、身体や頭に対するヒレの大きさ。

ウルトラマンセブンに憧れてます多分。




ってことで、与那国で活動してアグレッシブさ増し増し(と思いきやそうでもない)加藤が、ホームでお待ちしております。


の〜んびり、ま〜〜ったり、遊びましょƪ(˘⌣˘)ʃ



ではでは〜

SHARE!

BLOG TOP