BLOGブログ

The 与那国ハンマー!!

The 与那国ハンマー!!

こんにちばんは!加藤です!!

今日はお休みダイビング、2本潜ってきました(°▽°)

結果、2本とも群れに遭遇‥!!

ラッキーでしたー♪

1本目は中層、20mくらいの浅いところに20匹前後の群れが。

まったりと一緒に泳いでくれて、幸せ時間でした( ^ω^ )

2本目には、ダイブタイム27分とギリギリのタイミングで、水底の地形も見えるところに!!

与那国の地形とハンマーって、なんかカッコよくて好きなんだよなぁ。

トップに貼った過去1くらい寄ってきてくれたハンマーも、2本目の写真です!!

ガッツポーズを後輩にスルーされる、卓さん。

優しくて知識すごくてかわいくて、尊敬できるウザいい先輩です。

先輩のガッツポーズをスルーする「若手No. 1カリスマガイド」の呼び声高い、駿くん。

レジェンド大木(YDSの元スタッフ)さん抜き。

今日もまた、楽しかったなぁ。

スーパー非日常、ここでしか味わえない特別な時間。

みんなと見たい、魅せたい景色。

ではではー

SHARE!

BLOG TOP