BLOGブログ

あけまして与那国ハンマー狙い

あけまして与那国ハンマー狙い

こんにちばんはー!加藤です!!

SEA HEAT冬の陣、与那国での活動報告です。


って、まず明けましておめでとうございます。ですね。

HP作り直して早速ブログさぼってんじゃないよっていう…( ͡° ͜ʖ ͡°)


お休みが週イチあるので、少なくとも週イチはブログをやりたい!という希望!!


ガンバリマス。





与那国では、お休みの日にカメラを持って潜れるの。

その日に、ハンマーに会えるか会えないかは…日頃の行い??

今日はたくさんのハンマーに会えました٩( ᐛ )و✨







神子元でいつもゲストに撮ってもらう「僕とハンマー」…

カメラ持って入ると撮っちゃう側で、今日は「たくとハンマー」です。



良き休日でしたぁƪ(˘⌣˘)ʃ




ではでは

SHARE!

BLOG TOP